んんん ん…



おはようございます 🌧

                        起きました


今にも雨が降り出しそうな空…

@ 大阪



雨が続くみたいね

梅雨入りするのかな…


長く続く雨  嫌ですね


天気予報チェックして

止み間を大切に使わないとね





ウォーキングは行かないほうがいいかな




撮りためたオサシン(画像)

ブログアップしたいな…

鮮度が落ちちゃう 




犬さん

カラダ倒してるの 可愛い♥

ゴーグルはイヤじゃないのかな




猫さん用フルフェイス

SHOEI って入ってる!w

猫さん 可愛いすぎ♥


コチラはキアヌさん






さあ  

家事スタート🏁




agnes