おはようございます 

               今日も早起き ☀️


こどもの頃に熱中したことは?


…思い出せない 💧


一生懸命 思い出すけど…




シールや可愛いメモ帳集め かな?

ともだちと交換したり


いい香りの消しゴムの匂いっこ?笑

したり


小さい頃から 今までズッと

文房具が大好き ♥️




❗️

こんなの知ってる?



鉛筆を少し削って名前を書く

とか

デパートの鉛筆の

[名入れサービス]

とか


巾着袋やスモックに

クロバー手芸のアップリケ



懐かしい人は同年代? うさぎのぬいぐるみナカマ♡







こどもの日ですね


先日 早々と夫と柏餅いただきました

     こういうの写真撮れば良かったね


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






何度もアップしているけど

息子たちが使ったおもちゃは

今は私の宝物 ♥️



実はデカ過ぎて

夜、[私が]怖かった兜飾り驚き



最近、🎏鯉のぼり
               見なくなりましたね





リビングに差し込む
陽差しが眩しくなってキタ💦


今 食べたいのは
今更のクロッカン



agnes