こんにちは 
どうも 私です凝視

晴れて
よく乾燥して ()
春らしい天気 .*・゚✿︎

昨夜、寝る前にいただいた
ずんだ餡のおはぎ 1/2 個が
よく効いて
ぐっすり眠れましたー


桜も今週末には終わりそうなので
昨日の夕方に夫と桜を見に行ってきました
             と言ってもご近所ですけど




                    ↑ 私の後頭部…


桜を見上げる私を

夫に撮られていました 💧




夫、私を撮るよねー






猫さんも桜を見てる?

可愛い♥






やっと週末…

『 お疲れさま 私 』





[オマケ]


『おすわり』w

この話 好きすぎる