🍴コンビーフネタ


夫、コンビーフ好物です


でも私はコンビーフのことを

                        よく知らない


作れるのは

コンビーフポテト

コンビーフ丼 の2品のみ


で、私は

『きっとあるはず』と思い

Googleりました…


ありました!


しかも ノザキのブランドサイト!


丸ごとオニオンのコンビーフスープ煮

 美味しそうじゃない?

多分簡単 (大切)





昨年のコンビーフブログ よだれ



実は私は

[コレ]がしたいだけ ニコニコ飛び出すハート だったり…





そんな私が絶対にする[ひと手間]


コンビーフの油抜き


耐熱ガラス容器に入れてレンチン

 穴あきお玉などで軽くおして

油抜きしてからつかっています

あの油分 苦手なんです


『みんなもそうでしょ?』煽り



去年と内容がほぼ同じ…💧