先日 暖かくなりだした頃

夜になるのを待って
                     夫とウォーキング

帰り道 新しくできた
ドラッグストアに吸い込まれる
私たち…


何か見えない不思議なチカラが働いて








『 ……?』


なんで こうなる? 驚き


ウォーキングに行ったのに

アカンやんか…


こんなじゃ

危険すぎて行けないじゃんっ!





※  チロル坊や って

昔のキャラクターなんですって

チョコは復刻版?なのかな

可愛いいからジャケ買い

                切り替えはやい ←


餅太郎は初見。

可愛くてジャケ買い

小さなアラレ

美味しかった おやすみ ゴチソサマ

家でお餅を揚げたような

素朴な?味でした



ブルボンの2品は安心安定♡

私の好きな

TWOTOP ジャーン飛び出すハート

エリーゼ、チョココーティング!





今日で3月終了

明日は[エイプリルフール]

                今日は明日の嘘を考える

どんながイイかな?







神様お願い ( ・ ・̥ )