癒されるネコ写真・動画みせて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


※  画像 ピンぼけです 煽り
昔々の[携帯]からの保存画像なので



22日になるのを待っていました
猫の日
……黒猫しっぽ黒猫あたま
そして2時22分を待って
猫の時間



私の猫遍歴

初代 通いの野良 [定吉]



ふてぶてしい感じだけど

『定吉』って呼ぶと

短く『ニャッ』て返事をする

可愛い猫でした

5年くらい通って来ていました


私が居なくても

毎日 朝と夕方に来て

待っているような猫でした




二代目

チビ太




[チビ太]ってずっと呼んでたけど

女の子猫でした


いつの間にかママに…

通っては来るけど

懐かない猫さんでした泣




三代目

ミニ子





ママ猫さん

赤ちゃんを見せに来てくれる♥️




四代目

またまたチビ太(同名)

でも女の子猫






2階💦のベランダで子育てした猫。

あげく 赤ちゃん猫を我が家に預けに

来る猫でした 驚き




最近は三毛猫の三毛子さん







近頃は隙あらば

家に入ろうとします




つづく