.*・゚今日の格言.*・゚ のコーナー
*  嘘です そんなコーナーはありません

他人の短所は話さない
自分の長所は話さない
(マジのやつは多言したらダメ)
…ちょっと思うトコロがあったので





こんにちは 
agnes です

昨日ブログアップした
便利ホイップ(?)

ココアに浮かべました

『こんな感じになりました』を
撮ろうとスマホを取りに行っている間に
ヘタりました 昇天



でも ココアに溶けて美味しかったですよ

 

他に何か使いみち無いかなー 無気力 






G ライオンの乾麺もどうしよう…💧






お家でお買い物



DG のマスク 予防 二重マスク用に。

LINE回覧板で

誘われて友人が買うのに便乗  

でもちょっと高過ぎないか? 💧




と、


アップルウォッチのベルト

[赤]を買いました

明日の昼過ぎに届く予定


届いたらブログアップしますね


*  自分で替えられるのかな…



最近[赤]が気になります




𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 

agnes ( ఠ͜ఠ )ノ