ホットケーキミックスで作ってみたいレシピある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ホットケーキミックスをほんの少し[つなぎ]に
🍴じゃがいものガレットを作りたい



ホットケーキミックスは何も足さなくていいから

便利◎




おはようございます☀️

              いい天気でうれしい 飛び出すハート


もう26日なんですね

                     はやーい驚き


唐突ですが

外出がままならない 今

スーパーマーケットでの

お買い物が週①のお楽しみ



今日の戦利品は


グリーンピース 初もの⤴︎⤴︎⤴︎




八朔 🍊 これも初もの!




あれば買っちゃう

新鮮で美味しいトマト 🍅



実にも毛が生えてる❗️


そろそろ出まわる

新じゃがも楽しみだし 飛び出すハート


.*・゚春も近い .*・゚ のか?




ショートブレッド。

これは私の朝ごはんかわりになるので

おやつではない 凝視 『ナイッ!』




って言いながら

先日、見つけて 

つい 買ってしまった…

コンビニスイーツ


煽り  コレハ  オヤツダネ…




… もう コロナも3年目?


私が出かけた場所といえば…


徒歩圏内のスーパーマーケット4店

ドラッグストア

徒歩圏内のデパート

コンビニ

歯科、皮膚科 クリニック…

クリーニング


相変わらずご近所ぐるぐる予防


私の場合

お家🏠大好きなので

不便なく 意外とイケちゃう飛び出すハート

機嫌良く()過ごせています





息子たちは

会社から[飲み][会食]など

リスク回避するように言われているみたい


これだけ長引くとツライよね 真顔

若い人は。




お年賀の寅年のゴーフル



そろそろ[お年賀]も開かないとね





* 不定期投稿になっています

agnes