おすすめのコーヒー教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



オヌヌメのコーヒーは

知る人ぞ知る
知らない人は知らない

トロピカルコーヒー☕️



※ 画像 お借りしました


☕️ ホットコーヒーを淹れます

生クリーム (またはホイップクリーム
を のせます

アイスクリーム (バニラ
も のせます

マンダリンオレンジの皮をのせて
出来上がり


オレンジの香りと
冷たいバニラアイス
まろやかな生クリーム
熱々のコーヒー

邪道って言われそうだけど
私は大好き



※  画像借りもの


アイスでも .*・゚

コアントロー や
オレンジキュラソー を
ポトポト()落とすといいかも

私はホットのが好チ♥️





もう一品

私が変態呼ばわりされる
原因となったドリンク()

コーヒーソーダ 

ググるとレシピがありました

リキュールをコーヒーシロップで
作ると良いと思います

甘めのコーヒーの炭酸割り
クセになる味



私には[変態]は褒め言葉( ఠ͜ఠ )v




ティーソーダも好き

[謎現象]
ティーソーダは何年かに一度くらい
売られますね

あれは何で?



紅茶に
🍑🍎コンフィチュール
🍓ジャム
🍋🍊ママレードなど入れて

ナンチャッテフルーツティー






今朝のミケ子



アッという間  どこか行く…





台風  ダイジョーブでしょうか ( ಠ_ಠ)