チキンロールオーバー

チキンロールオーバー …?
                 オーバー?




ナニカと思ったら
[チキンロール大葉]でした


( ಠ_ಠ)  『デショーネ』
私の聞き間違い

…ロールオーバーて

何か変だと思った…




もうひとつ

酸素フォワード


↑ パルスオキシメーター


酸素飽和度でした
(フォワードの方がカッコイイ)


ずーーーっと『フォワード』って
言っていて
今まで話が何となく通じていて…

※  それは血中酸素濃度()って知っていたから ←
なのか?w

次からは酸素飽和度 言います

ずっと[飽和度]の友人と
[フォワード]の私で
話してました  (´× ×`)

私の盛大な聞き間違い。

こういうこと度々あるよね? ない?


何故か話が通じる不思議…






秋のさつまいも週間


蜜でビチョビチョの焼き芋を
冷蔵庫で冷やしたもの





昨夜はさつまいも赤飯を炊きました





残りは何作ろう?

メープルバター醤油とか?
大学いもモドキ?
塩バター焼き?



あー 家時間 家ごはん楽しっ!
( °-° ) シロメ




𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢♥️agnes