これは maybe 淡路島




画像フォルダにあった海


セブン・シスターズ



ブラックプール
※  この2枚は息子が留学中のもの



神戸のはやい夕景と夜




🏠🏘 家時間大好きな私でも
そろそろ どこかへ行きたくなる ( ˘˘̥ )




夕方のニュースで
夏休みやお盆に
東京や大阪から旅行に行くと

デルタ株をひろめてしまう
県境を越えないで 

アナウンスしていました

この夏も我慢なのかな ( ・ ・̥ )


個人のモラルに訴えるしかないのね…








沖縄の宮古島出身の友人が
見つけたSNSの内容が…


ある御夫婦の
東京から宮古島への旅行記

記事を読むと
まさかのコロナ疎開?


感染者が少ない所へ出かけて行く人たち

気持ちはわからないでもない


友人のお母様は癌
高齢なので会いたい
高齢だから会えない



そんな人もいるのに (´ᵕ̩̩ ᵕ̩̩`)




コロナって世界レベルの危機ですよね
どうしてこんなことに
                         なったんだろう



私はモラルを試されていると思って
我慢