インチキ お手軽な朝ごはん


毎朝パパッと簡単🍴朝ごはん





今回はスーパーで買える
Pascoの
超熟イングリッシュマフィンです







前にもあげた
オニオンのマリネサンド





Mcdonald'sの
エッグマックマフィン風
かなりな再現度です





今朝は
シュレッドチーズとメイプルで
甘塩っぱ味でした



どれも焼くだけ 挟むだけ
インチキ 簡単です

※ 文句が出そうだったら
ちょっとお高めフルーツを添えてね
ウチはだいたいソレでOK
(´艸`)




昨夜の大阪は

眠くなりかけた時間に
豪雨予報からの雷雨🌩🌧

午前零時…




空模様を動画で




稲妻で明るくなった瞬間
『キャッ』てなるよね


怖かった〜 (´× ×`)
クワバラクワバラ

…これからが梅雨本番だよね
何回もこんな夜があるんでしょうね
イヤやな… 






オマケ

夫のPCの壁紙が本当に壁紙


アップ こんな模様の ( °-° )……。
『変な人』











agnes 





プロフィール画像
いいヤツ 何かないかなー