(O_O)ノ コンニチハ
昨日のブログの続きです




ISS 国際宇宙ステーション きぼう
を観る です



よろしかったら昨日のブログから.*・゚




18:29  ちょっと前
屋上に出て待ちました

条件はすべてクリア




私の頭上を白い光がゆっくり通過していく


静止画像 
真ん中の白い点が[きぼう]です

スタンプが無かったらわからないね





動画ですが

私、何を思ったか
[きぼう]をカメラで追ってしまいました…
わかりますね?

動くモノを追ってしまったら
止まって見えます



真ん中辺りで白い点がチラチラ
しているのが[きぼう]





ブログで文字にするとアレですが
目視できた時は
静かにコーフンしました






agnes