こんにちは  ( ఠ͜ఠ )ノ

今日も空の写真、話。



とりあえず今朝の空の動画

太陽を浴びて白く光る飛行機が
真ん中辺りを横切ります

気持ちのいい朝でした



普通は()ココまで  ですよね



私にはその先があります

以前にも書いたけれど
フライトレーダー 24 でチェック ←



フライトレーダー 24 はアプリです










そして今日は
[国際宇宙ステーション きぼう]
ISS
も観られるんです!

条件も良いようです
私は観ます
忘れないよう アラームセットしました
( ˶'-'˶)b


飛行機みたいに点滅しないし
ゆっくり?なので
多分 わかると思います  

流星より確率高い
目視できる



STAY HOMEの
お家時間も楽しい




・.。*・.。*・.。*・.。*.*・゚・.。*・.。*.*・゚・.。*・.。*




オマケ猫動画……猫しっぽ猫あたま


今日は暖かいのか
野良のミケ子さんがゴロゴロしていました
2021初ゴロゴロ

せっかくだから動画🎥と思ったら…



そんなには動かないのね ( ・ ・̥ ) モォ-






では

see  ya!
( ఠ͜ఠ )ノ bye♡