みんなの投稿を見る

 


こんにちは ( ఠ͜ఠ )ノ ハーイ!




Facebookのフレームも

[ うちで過ごそう ]

になっていました






とうとう[緊急事態宣言]が出ましたね


これまでもあまり出歩かないように

していましたが

より いっそう出なくなりました


 行きたいトコもあったけど

今でなくてもいいかな…


って 考えたら

そんなに大した用も無い私 w



お天気もいいし

暖かくなってきて


もったいない気もするけどね



『 はァ… 』








息子たちも

リモートワークになりました












友人も起業家。


リモートワークしたいけど

ネットワーク屋さん混み混みなんですってね











と、今朝 ニュースで観た

梅田界隈の映像は人もまばら



やるやん!  大阪♡




agnes