[ふりかえり]は
大好きなお散歩ブログです

京都の大好きなお店や
毎日のお散歩のことなど
書いています


コチラ




おはようございます🌞

家に居るのがもったいないお天気です
@ OSAKA




でもでも…

この何日かは
食料品を買いにデパ地下へ行くのみ。



お出かけ大好きだけど
極力 ひかえています

読書が捗ります




※ ワンコはケーブルバイトです








ひさしぶりのインチキ料理シリーズ



↑↑スーパーで見つけた コレ
使えます!


左のガーリックバターのペーストは
塗ってから焼く
焼いてから塗る だけじゃなくて

フライパンに溶かして
パンを焼くと美味しいですよ


※  私はコノ↑↑ガーリックトーストに
薄切りトマトをのせて いただきました



ムニエルのバターにしたり
お肉、お魚料理に使えます


右のペペロンチーノは
オイル状なので
上澄みだけを使って
キノコ🍄のソテーや
シーフードソテーに使っています


調味料が入っているので
手間なし(大切!)
便利
お安い
日保ちする
自分でアレンジしやすい

良いことづくめでしょ? (´艸`)



パスタソースのバジルオイルも
バジルポテト
お魚のソテー など使えます



カチャトーラソースは
チキンソテーに使えるし



もちろんパスタに使えるし◎



コレ↓↓は過去ブログの画像だけど
今が旬の🍴ホタルイカのペペロンチーノ







see  ya  =3=3

agnes ♥️