大好きな♡
🍊クレープシュゼットについて
書いています

自分で書いたものを読んで
自分で食べたくなります



こんにちは


今日はコンビニのプロ(?)から
教えてもらって
買って 食べてみて
美味しかったものを






ファミ屋だったかな?
不二家製 レアチーズタルト

※ 私はいただいてないですが……
夫 曰く
『美味しかった』って。






セブンイレブンのイタリアンプリン🍮
大好きなほろ苦タイプ

※ すごく売れてるんですってー
わかる気がします







セブンイレブンのクイニーアマン
クイニーアマン、今更感否めないけど…

カラメルがバリバリザクザク
美味しいです

キャラメリゼ好きな方は是非  






ファミ屋のタピオカミルクティー
オバサンにはコレで充分

この夏、2回購入しました






セブンイレブン バウムクーヘン
バター風味しっとりタイプ
……って書いてますね (´・ ・`)







※ 画像借り物

パッケージ、覚えてないけど
ファミ屋のパウンドケーキ
ドライフルーツと
チョコレート

洋酒漬けドライフルーツと、
濃厚チョコレートが美味しい
パウンドケーキでした





ズーーーっとこういうの食べてなかったのに
コンビニてカンタンに買えるってダメよね

せっかく外食も回数を減らしてるのに……




( ಠ_ಠ) ウーン…
コンビニ  侮れないです




タマニハイーヨネ
agnes