みんなの回答を見る



スーパーマーケットに

豆が並ぶとだなぁ .*・゚ って




春は豆が美味しい季節♡


下はスナップえんどうとベーコンの

炒り卵


スナップえんどうは

皮がパリパリして美味しい


三種別々に炒めて

最後に合わせるとキレイ


家族の大好物です


関西人 豆が好き説 (?)




私的 春のおサシン📷






びっくりした出来事とは



一昨日の夕方に

突然 低体温になりました


ガタガタ震えてカラダが痛い

※ 胸の辺り 上半身、頭痛 フラつくなど

そして 寒い。


動けない

起きあがれない


救急車 呼ぶ

一歩手前…

体温計がオカシイと思っているから

呼ばないよね



普通、微熱?思いますよね

微熱だと思っているから

休んでいたら治るかな? って



そして…

37℃くらいかなと思って

再度  熱を計りました


34.8℃!?


34.8℃?


エラーだと思って

何度も計るけど

そのまま…




………。


しばらくして計ったら

35.1℃まで 戻りました




エラーだと思っているから

画像は無し


若い娘さんなら

体温計をUPするのは

嫌われオンナだけど


私の歳になると

本気で怖いし (自分で

本気で心配される…


12時間くらいで回復しました


ビックリしたぁ

死ぬかと思った

(ᯅ̈ )…。


こんなこと あるんですね


皆さんも気をつけて下さいね





今夜は(も?)

夫とデートです

行けるかな?


agnes