正月明け お久しぶりです(ノ´▽`)ノ

!!!! 成人式な方もいるかと(σ・∀・)σ
音譜クラッカー 改めて おめでとうございますp(^-^)q皆さん(・∀・)元気ですか? 風邪引きさん 居ませんか?ヽ(゜▽、゜)ノ コレからが大変ですからね(((( ;°Д°)))) 

遊助さん DVDからTシャツ( ・(ェ)・)ドキドキ

ですね(´・ω・`) この間 あやかさん まいと君と 

アウトレットパーク 行って来ましたよ( ̄▽+ ̄*)

いい感じな二人ですドキドキドキドキ 

だから 私も 彼女と撮りました
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 可愛いしょ 名前知りませんケド(・・;) 多分 メスでしょ?

ご飯の時に 見てわかる通り 太りましたね(`・ω・´) 何故か、

しるこ 飲んで寒いですからね(笑) 

いつの間にか 撮られました(=`(∞)´=) また 来週 何処かに 行こうかなあせる音譜 でわまた m(u_u)m
Android携帯からの投稿