金曜日にわたくし大学病院へ行ってきますた。

しかも土砂降りだし・・・・アセアセ

ど~~してわたくしが大学病院へ行くことになったのか?

そうだす、日曜日に風呂入ってタオルで顔を拭いていた時

左顎付近でチクっと痛みがあったのよっ

まぁ、その時は気にもしていなかったが、月曜日

水ぶくれが出来ていたので、つぶしちゃったわけ。

そうしたら次の日、左半分腫れちゃって、熱も出た。

それで水曜日に皮膚科に行った訳よ。

原因がつかめず、紹介状のプレゼントをもらって

金曜日に行ったって事なのよ。

 

ただでさえ注射嫌いが大学病院って、まぁ皮膚科だから

そうは注射は無いだろうと恐怖心65%で向かった。

大学病院って繁盛しているんだわね~

まぁ~それは凄い人だらけで、初めての人は迷うわ

うろうろしていたらなんと綺麗なおねいさんが

お母さん『初めてですかラブラブ』あぁ~~聞いてきちゃったもんね飛び出すハート

おねいさんが一生懸命に説明しているのに、うわの空ぁ~

これで恐怖心35%に下がって、大学病院はパラダイスだと

確信したチョキ

なんとか迷路をクリアーして皮膚科の受付に到着。

あとは順番が来るのを待つだけだが、凄い人・・・・

そのうち一人また一人といなくなり。タコちゃんが呼ばれた

時には2~3人残っていただけ。

 

やっと呼ばれて診察室へ

綺麗なおねいさん先生を期待していたが、入った瞬間

木っ端微塵に砕かれた。

いろいろこれまでの経緯を話して、先生は指に出来た嚢胞が

気になるようで、

お父さん『それ調べてみましょう』と言ってガサゴソ出して来た

 

注射の針を!

 

ええっ?もしかして指に針刺すの?

血の気が引いた・・・・ガーンガーンガーンガーンガーンこれは想定外だわ

急に指がふるえて先生が困った様子でいたので

机の上に置いて何とか痛くないようにしてもらおうとの魂胆

全身に力がガバチョンと入って緊張MAX状態

しかしだ!

 

痛くなかったぁ~~

 

わたくしも大人になったものだ

ビビっているのを悟られないように、ひきつり笑いを見せながら

先生の話を聞いたふりをした。

 

結果は来週の土曜日に!ガーン

 

腹が減り過ぎた今日のご褒美に、COCO壱番屋へ

image

完食して帰路に着く車

 

そして爆睡zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

 

 

 

 

 

 

ほんじゃ