今月頭からず~~っと咳が止まらない状況が続いて

ここに来てようやく止まってきた感が出て来て良かった

という事で、昨日は久しぶりに孫がやって来た

日に日に大きくなってきてるのが、実感できる。

誰がどう見ても

 

女の子💕💕💕

 

だわアセアセアセアセ

世の変態に気をつけなければいけないわアセアセアセアセドクロ

ここはタコちゃんに似たのかと勝手に思う。

両親曰く、男の子の格好をさせても100%女の事と。言ってくるらしい。大きくなったら『ミスター女子プロレス』だな

人見知りもせずに、タコちゃんギャグも反応を見せてくれるようになって嬉しい限りだす。

さてさて6月と言えば父の日

ちゃんと娘からはこんな頂き物を

image

ホームベーカリー

前世はフランス人と豪語していたタコちゃん、そこはしっかり娘は理解してくれていたみたいだ。

そして、娘が使ってこれが一番かなと言って

image

粉のセットもくれた、かぁ~~~っチョキニコニコ

そして一番はこれ

image

娘が焼いてきてくれたパンだぜ!

これは、🐎🐎だぜ飛び出すハート親分の特許を使用

これは物言わぬ挑戦状だと確信

前世フランス人の名に懸けても旨く作ってやるぜ!

 

我が誠実グループに新たな部門が誕生

誠実カラオケ

大衆食堂・誠実

誠実製作所

そして今回、誠実ベーカリー加わりました。

これから試行錯誤の連続で、不味いパンを食べる羽目になるだろう覚悟で、絶対旨いパンを作るぜ

 

今月は風邪のおかげで、父の日と誕生日が合併してしまった。

来年は、風邪をひくなら4月からにしておこう。

 

 

 

 

 

 

ほんじゃ