やっぱタコちゃん一家は毒舌だと思った今日の話

 

いつもは早起きな爺さんが今朝に限って7時になっても

起きてこない・・・・アセアセ

どうしたんだろう? 普通は見に行くんだろうけど、行かない。

内心は、救急車呼ぶ?そうしたら警察も来るよな?と同じことが山手線のようにグルグル。

そんな心配をよそに、起きて来た。

 

タコ『なんだいまだ〇きていたか?

おじいちゃん『なんだかそうみたいだわ、心配したか?

タコ『全然!がっかりだわ』

おじいちゃん『あのレタスはうんまいなぁ~あのタレは何だ?

タコ『焼肉じゃねえんだから。ドレッシングだっぺ!

おじいちゃん『あ、そうそう!あれはうんまいなぁ~』

 

話が飛ぶ飛ぶ・・・・アセアセアセアセアセアセアセアセ

 

今日も家は平和です。

 

 

只今YouTube製作中、近日公開!

 

 

 

 

 

ほんじゃ