世の中はGW後半戦という事ですが

こちらはバタバタが続いて、GWは何をしたかと?

はい!なにもしてやせんアセアセ

いやアセアセYouTube作っておりますた

という事で早速

まずは、ペキさんから!

 

 

人生の扉/竹内まりや cover by ペキ

若い時に聴いたら、いい歌だねぇ~で終わっていたアセアセ

今聴いたら気持ちにグサッとくるいい歌をペキさん抜群の

歌唱力でより一層いい歌になりました~カラオケ

 

続いてはタコちゃんだ・・・

 

 

愛終/木下あきら cover by タコちゃんだょ

これはグサリと来るいい歌ですアセアセアセアセカラオケ

こんな経験皆さん一度はあるかな、特に女性は・・・・ハート

 

 

第二弾、三弾と製作中

またしばらくお待ち下さ~~い

 

 

 

 

 

ほんじゃ