さてさて先日は、兄弟従兄が集まっての酔っ払いゲッソリ

オヤジ食事会なるものをしたのですた。

なかなかの雰囲気で良かった居酒屋。

タコちゃんは飲めないはずだった・・・・・

ふたを開けたら、ビールジョッキで3杯、レモンサワーと

タダの酔っ払いオヤジに・・・・

そのノリでみんなでカラオケにカラオケチョキ

image

持ち込みOKのまねき猫で第二ラウンド開幕!

image

若い従兄は尾崎よっ!

我々還暦は過ぎの尾崎と言ったら

尾崎紀世彦・・・・アセアセドクロ

830は出るわ凄い事に・・・・

image

時刻は0時過ぎ、午前様でござりまする。

帰宅は1時過ぎ、それから風呂入って2時過ぎに寝た

 

当然次の日は、おかまバーのママの声ゲッソリチーンアセアセ

 

そしてある日の夕食は

image

これまた北海道では有名なラーメン店『八乃木』

賞味期限が4月21日・・・・・一週間ほど過ぎてるが

まぁ~~いいか。という事で作ってみた

写真とおなじように出来るかが問題だ

image

ちょっと違うけどいいか

これは美味かった。って宣伝しておけば

お店から『ブログ見ました』って大量に送られてくることを

2%程期待しておこう。

 

 

 

さて次は何を作ろうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんじゃ