11月23日静岡県で第39回日本大衆音楽祭が行われた

今年はタコちゃん静岡へ富士山を見に行ってきますた

まぁここで皆さん聞きたいのが結果だわ

教えよう

 

 

オケラだ!😒

 

結果を知っていればこの後の文も読み易いだろう・・・・

それでは11月22日までさかのぼろう

 

11月22日

大会に乗り込むには勿体無い位のいい天気

誠実旅行社からエントリーしたタコちゃんは、11時30分には

image

那須塩原駅に到着し、静岡までの2泊3日の誠実旅行社ご自慢、

『自由席&超セコイ静岡富士山を見るおじさんツアー』

の旅が始まるゲッソリアセアセ

まずは改札に入り、無事に第一関門突破!クラッカークラッカー

待つこと20分、各駅停車の新幹線やまびこに乗り込む

(あ~~かったるいしかも自由席)

全員が上手い方ばかりが集まるカラオケ大会は楽しいぞ

 

そんなこんなの1時間弱で東京駅に到着

東北新幹線から東海道新幹線へ移動新幹線

時間もちょうど高級ランチのお時間となり、駅弁を買う。。。アセアセゲッソリ

ホームに向かっていよいよ、日本初の高速鉄道『東海道新幹線』

しかもこだまの自由席で静岡へ向かう・・・・

image

こういう天気を日本晴れと言うんだろう

富士山が見えたらけっこうなおじさん連中が富士山を撮影

こちらも一時間ちょいで静岡駅に到着

しかしだ、会場となる場所はとなり、東静岡だ

最終段階は在来線ロングシートの電車でひとつ戻る

image

お昼に那須塩原駅を出発して15時30分には静岡って

新幹線は早いっ新幹線

そう思ったのも束の間だ、ここからホテルまでが遠い・・・・

ひたすら歩いて嫌になった所がホテルとは

ここで誠実旅行社の工程はいったん終わり、これからの時間は

自由行動よっ、タコちゃんは静岡で10年以上のお付き合いの

お友達ご夫妻と地元では有名な歌手&作詞・作曲の

image

三代祐二先生とお食事タイム(新曲買ったぜ!チョキ

image

静岡と言えば『さわやか』これはハマるチョキニコニコラブラブ

image

見てみ!丸々としたデブ肉・・・・・

これがまた美味いときたもんだ

これを平らげて、次は

image

夜のスナックへと・・・・・

しかしここは明日の事もあるので早々に解散となりますた

 

結果がオケラだから、この先は読み易いと思います。

まだまだ疲れが取れないタコちゃんなので、次回を

お楽しみに

 

 

 

ほんじゃ