昨日は、夕方からと言うかもう夜かアセアセ

大会関係者の所へおばあちゃん先生とご挨拶、

六月に大会があるので

申込用紙を貰いに行って

一時間ほど滞在して、二曲唄って帰ってきました

 

しかしだ、カラオケ好きな者としては二曲は物足りないのだ

 

という事で、おばあちゃん先生と別れたあと家にも帰らずに

そっこーでいつものカラオケ屋に行ってきますた

image

さすがGWだわ、混んでるねぇ~ゲロー到着したのが21時

『混み合ってきましたら三時間で』と、店長から五寸釘を

刺されて部屋へ

さてさて唄うかと、すると太古の昔から受け継がしDNAが

騒ぎ出した・・・・・

そう!平成爆音隊の存在だびっくりマークムキー

タコちゃんの闘争心に火が点いたわ!ムキー

しかし今日はこれだけではないのだ、前の部屋からは

平成爆音隊、後ろの部屋からは

『どこの宗派のお経ですか?ってな位の声よえーんアセアセ

完全サンドイッチ状態のタコちゃんアセアセ

『負けてらんないわムキー』ここで急遽開催びっくりマーク

カラオケBANBAN杯チャンピオンカーニバル!

時間無制限一本勝負びっくりマーク

タコちゃんVS編成爆音隊VSお坊さんの声みたいな人

最初の二時間くらいまでは攻防戦状態・・・・・

気が付くと唄いまくっての三時間半、時間は午前一時半・・・・・

平成爆音隊やお坊さん観たいの声の人も居なくなっていた

久々に味わう勝利、帰り道コンビニで勝利のお茶を買って

午前二時に帰宅よゲッソリ

そこから爆睡して案の定寝過ごしたわアセアセアセアセアセアセ

今日でGWも終わりだし、明日に備えて準備の日としよう

 

 

 

 

 

 

 

ほんじゃ