皆様おはようございまする唇

ファンヒーターの前でデカいオナラをしたら

瞬時に部屋が静寂化し

その後毒様から集中砲火を浴びますたドクロ

 

毒様は怖いドクロドクロドクロアセアセ

 

さてさて先日親分のブログでも紹介があった

コーラのお話よ

毒様が定番じゃないからもう入ってこないとの理由から

買ってきたので飲んでみた

 

確かに後味スッキリ

どこぞのダイエットコーラの様な変な感じもなくこれはいいわと思ったが最近はお茶ばかり飲んでいるせいか

 

甘い・・・・・

 

もう少し甘さを抑えてくれたら最高だった

 

頑張れ四ッ矢サイダー 仮面ライダーみたいになっちまった

 

 

 

これはご利益あるかもよっ唇

スマホの待ち受けにどうぞ  

愛用しているモバイルスイカの残高タラー

 

 

変な占い師マダム・ゴジャッペ注意からのお告げよっ

注意マダム・ゴジャッペとは・・・・・

  栃木県に伝わるとても嘘くさい人気の占い師である

  名前のごじゃっぺは栃木弁で、でたらめの意味を持つ

 

あと一週間もしたらいい知らせが来るわ唇ハート

 

デカい球❤❤を触りながら言ってるわ・・・・ほんとかよ?

 

 

 

 

 

 

 

ほんじゃ