父娘生活の改善、事業の改善。

おもうようにいかずに精神的に追い込まれる。

 

娘が家の鍵を失くし、

仕事に出なければならい時にソファー周辺を探すと

娘が食い散らかしたゴミが出るわ出るわで・・・・・全身の力が抜け

その場にへたり込んでしまいました。

 

娘の前では、弱音は吐くことなく頑張ってきた2年間でしたが、

「もうだめだ・・・これ以上は何もできない」と私は弱弱しく吐き出し

立ち上がることができませんでした。

 

娘はへたり込む私の横に立ち、泣いていました。

 

怒る気力もなく、弱弱しく立ち上がり、そのまま仕事に行きました。

 

限界なんて自分の心が決める!

なんてキレイごとをいう輩がいますが、

私には限界がきました。

 

家事、子育てがありまがら365日20時労働は無理なのです。

超人からいつの間にか55歳の疲れた初老の経営者。