仕事の合間に帰宅し仮眠。

寝過ごして娘に起こされる。

 

遅刻で現場に戻り接客。

お客さんが少なくなってきた23時に娘から

「今、起きた」とLINEが入りました。

 

私が仕事に出て後に寝てしまったようです。

 

お腹が減っていたら、買ってある「かつ」を食べなさい。

ご飯は炊いてあるから。と返信し

25時まで待てれば「かつ丼」をつくってあげると追ってLINEを入れました。

 

「かつ丼待ってる!」との娘からの返信があり

店じまい後に大急ぎで帰宅。

 

そっこー玉ねぎを切って、お酒とみりんで煮てカツを入れて、卵投入でかつ丼完成。

娘との楽しい夕食となりました。

 

娘は連休でバスケの練習もなく、睡眠も十分。

私も業務後の深夜(というより早朝?)の夕食も楽しいものとなりました。

 

ボロボロに疲れていても最高の晩飯でした!