大変!月組梅芸、雪組ベルばらのチケットが! | ドリームガール

ドリームガール

理屈でなく直感で観劇する、ほどほどの宝塚ファンです(笑)
私見ですので、ちょっと違うなと思っても皆様の広いお心で軽く受け流していただくと幸いです。
題名が気になったらどうぞ通りがかりにサラッとご覧下さいませ〜

手に入りませんガーンびっくりマーク



月組梅田芸術劇場ネット会員チケ二次抽選また落ちました凝視

どういうこと⁉️大あくび

でも演目良いもんね…

アレはちなつちゃんで観たいよね…


残るは先着か…


観たい、お披露目全国ツアー観たい。


その上

雪組ベルばら🌹の

ぴあ貸切公演


抽選申込初日に

ずーっとサイトに入れず驚き


まだ抽選受付なのに‼️


すごいことになってます


舞台観られるだろうか…


宙組で運を使い果たしたのかなぁネガティブ


こちらもまた一般発売に参戦しなくては泣