和希そら『今日で辞めます!さよなら!』 | ドリームガール

ドリームガール

理屈でなく直感で観劇する、ほどほどの宝塚ファンです(笑)
私見ですので、ちょっと違うなと思っても皆様の広いお心で軽く受け流していただくと幸いです。
題名が気になったらどうぞ通りがかりにサラッとご覧下さいませ〜

最後の男役そらちゃんを見てきました



ショーの燕尾ダンスとフィナーレでバラ🌹のコサージュつけて…

本当に辞めちゃったんだね、そらちゃん。

現況宝塚歌劇団の中では


私そらちゃんとれいちゃんの
ダンスが上手くて大好きだった

特にそらちゃんは
音を聞いてから動くのではなく
その半拍前
いや一拍前からもう動いて

見事なスピード感のあるダンスを披露してくれてた

歌もお芝居も出来て完璧にトップスターの道が約束されていたのに

巡り合わせもあったのか

大羽根姿を見ることはこれでかなわなくなったんだけど

挨拶の言葉は『くまのプーさん』からの引用らしく


How lucky I am to have something that makes saying goodbye so hard.

さよならを言うのは辛いもの
そう思えるのが幸せなことだと



最初はプーさんの名言とはあかさなかったのだけど


最後の最後まで

座を明るく盛り上げて


行ってしまったそらちゃん

でも涙ぐんだりしない

(咲ちゃんの方が泣いてたかも)

さっぱりしたそらちゃんの表情をみていると



すでに新しい道に向かって


もしや既に用意されてるのかも


そうなら嬉しい



公演の中でも『次のステージ』とかあったし


ショービジネスは続けていって欲しい





私の勝手な想像

尼僧が歌って踊るあの有名なミュージカルなんかに出てくれたらピッタリだな
出て欲しいなと思う


さて雪組のこれから
あーさとあやちゃんの全国ツアー

咲ちゃんのコンサート

凪七さんのバウ

だんだんと盛り上がり

ベルばらで咲ちゃんファイナル!



雪組は


実際の舞台を見に行くと


想像以上の満足感があるから



これからも出来るだけ観に行きます

そらちゃんありがと

これからも頑張って