天真みちるさんご結婚おめでとうございます❣️ | ドリームガール

ドリームガール

理屈でなく直感で観劇する、ほどほどの宝塚ファンです(笑)
私見ですので、ちょっと違うなと思っても皆様の広いお心で軽く受け流していただくと幸いです。
題名が気になったらどうぞ通りがかりにサラッとご覧下さいませ〜

あれは今年の4月のこと。
生たそさんにがっつりお会いして、少しだけお話出来たのがつい昨日のよう。

思えばあの時にはもう結婚を決めておられたのか…

言ってくれたら良かったのに(嘘)

初対面のファンに言えるわけ無いだろーえーてへぺろニヤリ


それでお肌もちもち、オーラ全開だったのか(勝手に妄想口笛


会社立ち上げて代表になって

新しいコラム連載開始するとのこと。

そして著書の続編もそのうち。

おめでとう🍾

お幸せに

そしてこれからも応援します❗️

またいつかお会いできたら良いな。