ついに誘惑に負け… | ドリームガール

ドリームガール

理屈でなく直感で観劇する、ほどほどの宝塚ファンです(笑)
私見ですので、ちょっと違うなと思っても皆様の広いお心で軽く受け流していただくと幸いです。
題名が気になったらどうぞ通りがかりにサラッとご覧下さいませ〜

本日開催決定

東京宝塚劇場雪組公演千秋楽

ワンスアポンナタイムインアメリカ
(英語で書け)

宝塚ライブビューイングがなくなってしまったから

最後に生放送を観るために

ついにタカラヅカスカイステージに

再加入してしまいました!


ドレス



ん〜凄い悩みました。

歌劇団運営の思うツボ。

しかし最後のワンス

だいもんもだけど

朝、タカラヅカカフェブレイクで

キャロルを観てしまったから…

(関西は二週間遅れ)

あっも一度キャロルちゃんと観たいと思ってしまったんだよね。

朝カード片手にポチポチ。

今スカステで涼風真世と天海祐希のベルばら観ています。

今とちょっと出てくるキャラクターや

演出違ってたんだ。

オスカルが血を吐いたり。

アランの妹が出てきたり

夜 紅さんの『鎌足』も楽しみ。

ライビュで観たけど良かったなぁ。




しかし申し込んだ時

こんな心情でした…


仕事頑張らにゃ…