バレンタイン2020 | ドリームガール

ドリームガール

理屈でなく直感で観劇する、ほどほどの宝塚ファンです(笑)
私見ですので、ちょっと違うなと思っても皆様の広いお心で軽く受け流していただくと幸いです。
題名が気になったらどうぞ通りがかりにサラッとご覧下さいませ〜

今年もやって来たバレンタイン❣️

毎年恒例

主人リクエストの惑星チョコレート🪐

今年は種類沢山で迷ったんです。

しかもずっとブランドが二つあるの知らなくて

今年初めて認識した次第💦









これにしようかなぁと思ったけど
キャラメルが不安だったので。

キャラメルガナッシュならOKなんだけど。

チョコレートの中に硬いキャラメルあったら

何か凹みません?



コレもなかなかでしたが。

板チョコがいらんねんな…







結局買ったのは






色々なフレイバーが楽しそうでコレにしました。



主人と今日はランチでベビフェに

バレンタインランチ♪

デザート付き🍰