日経ウーマンアンドステディ 花柄アイテム〜 | ドリームガール

ドリームガール

舞台観賞が好き♪歌が好き♪カフェが好き♪♪雑誌 付録も好き。
日々徒然短めなログをしております。理屈でなく直感で観劇するほどほどの宝塚ファンです(笑)
題名が気になったら通りがかりにサラッとご覧下さいませ〜




困りました…


別に必要に迫られてたわけじゃないのだけど


やはり買ってしまいました!


花柄の付録ショボーン




思ったより薄手で切りっぱなしの仕上げでしたが


この薄さが証明書入れにピッタリ!


前のが古くなったから取り替え爆笑






それとステディ!





こちらは逆に思ったより厚手でマチ大きめウインク


B5サイズくらいかなぁ


昔よくあった雑誌の
 付録バッグの大きさです。


こういうタイプ  結構重宝しますラブラブ





この柄、地味なようで


普段使いにはなかなかいいと思います!


こういう造りは汚れたら洗いやすそうチュー


花柄の付録付き雑誌って


どうしても買ってしまう病気


どうにかして下さい〜ガーン