今朝の珈琲は

コロンビアの

ロス・ノガレス農園の豆。



『フローラルな花の香りと上品な蜂蜜や

チョコレート、レッドアップルの印象、

シルクの様なキメの細かさで

ミディアム・ボディーな口当たり

中煎り程度の焼き上がりで楽しめます





晴天なりキラキラキラキラ




リビングのラグが

夏仕様から

秋冬仕様に変わりました



竹のラグは

外に干しました






新しい子おねがい


今まで
この子は売り物じゃないと思ってました

お店のマスコットなのかと。


連れて帰れると聞いて
即購入。

何種類かの中から選びましたルンルン


私の話し相手爆笑





なんか今日も夫は
近所の山を登って
頂上でご飯を食べたいらしい。


一人では行きたくないらしいタラー


どうせお付き合いするなら
また飛騨牛を食べるぞ!


今回は二階から
重い絨毯を下ろしてもらえたので
助かりました。
なので
私もまたお付き合いしまーす笑い泣き





珈琲も美味しい



感謝ラブラブラブラブ