今朝の珈琲は

ボリビアのビラ・ロサリオ農園の豆。


『ブラックチェリーやピーチの様な印象や、

カラメルのような甘さも感じられます。

スパイシーで

キメの細かな口当たりのコーヒーです。




明るい曇りです


今日も夜中からずっと蒸し暑いです


朝運動の時も
エアコンつけてましたアセアセ


寝苦しい夜だったので
睡眠が上手くとれてなくて

今日は頭が重くだるいです。

こういう時は
特に熱中症に注意、ですよねニコニコ


今朝は掃除も
娘に手伝ってもらいました星


今日はこの後も
やらなきゃの家事があるので

とりあえず珈琲飲みながら休んでます


頭も少し楽になってきました





珈琲豆、少なくなった、、、


買いに行かないと〜〜びっくり



朝の一杯の珈琲は
私の精神安定剤ですイエローハート


今日も美味しくいただきましたハート


感謝ラブラブラブラブ