今朝の珈琲は

コスタリカのラ・リア・ドラゴン農園の豆。


『ココアの様な甘さが口の中で拡がり、

りんごやシナモンを思わせる風味が

印象的です。

口当たりはスムースな触感の

コーヒーです。』




今日も晴天キラキラ



身体が重い爆笑

筋肉痛もあるし

だるさもあるし


昨日の登山が響いております




途中の

養老の滝音符






頂上はかなり開けています。

ここの登山は2度目だけど

今回は久しぶりだったので

マジ、キツかったタラー









下山してくる時

すでに筋肉痛が出てた。


下りは滑るから

神経使いますが

体力は登りに比べたら楽です。



帰りに買い物もしてきたけど


だるかったアセアセ



そして今朝も早起きして

朝運動したけど

重くて重くて

時間がかかったよ笑い泣き



昨日は本当に

体力の無さを痛感したなぁ。

脚の筋力が足らない。



スクワットを増やした方が良いかも!





首周りの筋肉痛と闘いながら❤️


珈琲でゆっくりしてます爆笑




癒される照れ




感謝ラブラブラブラブ