雨の夜に… | 寄り添って…

寄り添って…

歌声に惹かれて問わず語り

先日、地元の市民会館へ

細川たかしさん、長山洋子さん、彩青さん


細川たかしさんの迫力ある歌声

〜イヨマンテの夜

そして、望郷じょんから

会場に満ちるたかし節!


長山洋子さんの華麗な歌声

〜じょんから女節

津軽三味線のバチ捌きも華麗に!


彩青さんの若々しい張りのある歌声

〜俵星玄蕃 フルバージョン

お見事でした!




歌声の素晴らしさはもとより

おしゃべりの楽しさ

衣装の煌びやかさ



鬱陶しい雨の夜でしたが、

気持ちをカラッ!と

させて頂いた時間でした♪



むらさき音符



久しぶりに聴いた

…わたし、バカよね、おバカさんよね〜♪



私のことかな〜笑キューン