北海道ツアー・函館にて | 寄り添って…

寄り添って…

歌声に惹かれて問わず語り



北海道ツアー初日・函館

満員の会場

今か…今か…と待たれる歌声


その第一声が聴こえたなら

もうそこは『山内惠介の世界』


北海道バージョンは

思いがけない曲

なかなか聴くことがなかった曲

久しくも懐かしい曲などなど


本当に万華鏡のように

彩り豊かな曲の数々


懐かしい曲はより味わい深く

カバー曲は惠介さんカラーに染め上げ

オリジナル曲は更に磨かれ



北海道愛♡が散りばめられた初日・函館

始まったツアー

充実の歌声が咲き誇るツアーとなることと♪


北海道ツアー

ご無事の完走を祈っていますハート





むらさき音符



仙台から青函トンネルを抜けて

函館へ


抜けるような青い空と碧い海

函館の風と香りと味を思いっきり味わって



ハプニングあせるもありつつ

みちのくからきた乙女4人は会場へ…



会場へ着けば

…何年ぶりの再会になるのでしょう♪

 

懐かしくも嬉しい再会ができました飛び出すハート


皆さん、笑顔変わりなく、温かさいっぱいで、経た時間など感じることなく…

惠介さんからのご縁の絆

繋がっていることのありがたさ


またの再会を誓って…



むらさき音符



日帰り、駆け足の函館


ツアー初日に参加できた喜び

再会の喜び

そして

ご一緒した皆さまと過ごせた喜び

(でも毎度、驚かせてばかりいてごめんね爆笑)



熱くギュッと詰まった函館の一日に感謝をハート



むらさき音符



ラウンドで惠介さんが暫し、佇んだ時

目の前でみた衣装の

金糸や銀糸などの織りの何とも言えない美しさに目が眩みそうにひらめき


ふと

いつかのラウンドの時、「織りは何ですか?」と聞かれたことを思い出したりして…



歌手・山内惠介を彩る衣装

心が込められていると当たり前ながら

改めて実感した美しさでした♡