連休終えて… | 寄り添って…

寄り添って…

歌声に惹かれて問わず語り

やっと録画を見た「のど自慢」


ああ、そうだったなあ〜なんて

今更の再確認をしたりして…ひらめき



改めて

進行の大変さを実感

廣瀬アナの力量に拍手を拍手


鐘は仙台フィルの前田さん

帰りに「演奏会に行きますね!」と声を掛けさせていただいたら、とっても気さくにお話下さって…

会場では稲垣潤一さんに鐘の鳴らし方のご指導をされ、貴重な稲垣さんによる合格の鐘の音を聞くことが出来ました♪

〜ドシラソ ドシラソ ド ミ レ♪


 

稲垣さん

その変わらぬ美声に胸がキュッと…

同県人として、いつも身近に感じていて

そして、いつも若かったあの頃を思い出させてくれる 

…まさか、のど自慢で聞くことになるとは思いもよらず!

年を重ねたからこそのご褒美かな笑


惠介さん

歌い終わった出場者の方が退場される度に

必ずお見送りの眼差しを送り続ける温かさ


…そして

お二人が切々と語られた東日本大震災への思い、途切れることのない思いが深く伝わり、その思いが会場全体を包み込んでくれました



陸前高田でののど自慢

ありがとうございました!



公開生放送!

リアルタイムでは本人はわからずですが、

「映ったよ〜」といろいろな方から

見てみれば、確かに…

〜まんず、おしょすい爆笑


でも、これもまた良き思い出ににっこり