2024.3.22越谷にて | 寄り添って…

寄り添って…

歌声に惹かれて問わず語り

青空がのぼった越谷

そして、旗をたなびかせる風

この青空と風に乗って
幕が上がった「歌って喋っての3時間♪」
惠介さん自身が
歌に酔い、お客様に酔っていると話す
朗らかな愉しい時間♪


…そんな中、ステージから降り

このステージが
3.11に行われたゲネプロの場だったと語り
その日、その時間にゲネプロがあったこと
そのことの持つ意味が
今年のツアーの持つ意味につながると…
語った「平和であることの大切さ」

やりすぎただけではなく

優しい3時間でもありました♪



〜子犬の優しい瞳に見守られて

日々のひとやすみを〜



自身のサイズも顧みず…狭さに突入驚き

是非、次回は広々とした駐車場で爆笑


そして、お帰りはこちら→と

微動だにせず教えてくれる惠介さんでした笑


ハイタッチも優しく
声も優しく
肩に添えられた左手も優しく


クローバー

帰り道
青空は夜空に
風は夜風に

ご一緒したみなさま
今回も最後の最後まで
大変お世話になりましたあせる
惠介さんに酔いすぎた私笑
まだまだ修行が足りずでしたね笑ううさぎ


そして、お目にかかれた皆さまも
ありがとうございました♪