盛岡にて | 寄り添って…

寄り添って…

歌声に惹かれて問わず語り



霜月の終わりの日に

盛岡にて、ツアーファイナル!


ご無事の完走!お疲れ様でした♪



ハート



冬のみちのく盛岡

寒いけれど

こころはあたたまる場所


そんな思いがステージから伝わってきた

とても嬉しいファイナルのステージでした♪


一曲、一曲を丁寧に歌い上げ

笑って、涙して、話して…


会場の皆さんと共に歌った「北上夜曲」

重なり合う歌声が切なくも優しく響き渡り

北上河原の 初恋よ♪と

歌い終えた後

惜しみない拍手が会場を包みましたにっこり



そして、ツアー最終曲「こころ万華鏡」


思い出される如月、梅がほころぶ新宿で

初めて生の歌声で聞いた

「こころ万華鏡」

弥生のツアー初日の中野から幾度となく聞き

そして、今、ツアーファイナルでの歌声


思いの丈をぶつけての熱唱


その熱唱こそがすべてを物語っているようで

ただただ歌の道に幸あれ!と

祈るばかりでした…音符


「コンサートツアー2023」
〜歌うこころは万華鏡〜
バンザイ✨バンザイ✨バンザイ✨


目の前をラウンドする姿はキラッ☆とキラキラ

お見送り会はとても柔和で晴れ晴れとほっこり


…次回はXmas dinner showでクリスマスツリー



ハート



秋田、盛岡ご一緒させていただいた皆さま

本当にいろいろお世話になりました!

ありがとうございました♪

はるばる〜の再会にも感謝です


また、お会いできた皆さま、お声をかけてくださった皆さまもありがとうございました♪



ハート



ツアーファイナルのおまけは…

素⁉︎のとってもお茶目な惠介さんもまた楽し笑と体感した帰路の一コマ♡





師走十二月もあっという間に4日

一年の締めくくりの月


日々、笑顔で過ごして…

大晦日を迎えよう飛び出すハート