徹子の部屋コンサート・東京にて | 寄り添って…

寄り添って…

歌声に惹かれて問わず語り



まさか生の徹子さんのお姿、お声に接する日が来るなんて、夢みたい!と思いながら着席


登場された徹子さんは

どの衣装もどの御髪も夢いっぱいで

とってもとってもチャーミングラブラブ


そして、5組のゲストの方々とのトークは

ウィットに富み、優しさが滲み出て

これが徹子さんワールドなのだなあ!と実感


いつまでも感じていたい

パワー溢れる素敵なオーラを放つ徹子さん


いつまでもチャーミングでいてくださいねラブラブ



ハート



南こうせつさんの温かさ

LE VELVETSさんの力強さ

坂本冬美さんの凛々しさ

岩崎宏美さんの重厚さ

それぞれの歌声に酔いしれ、懐かしさに胸がいっぱいにもなり、まさしく「歌は時代を越える」でした♪



そして、惠介さん

徹子さん、ご両親を前にしての渾身の歌声

輝くペンライトの波、波、波


徹子さんからのお褒めの言葉


感極まるこころ

まっすぐな涙


緊張感を持っての登場でしたが

徹子さんに包まれた時間は

惠介さんにとっても、ご両親にとっても

何ものにも代え難い時間となったことと…


最後に徹子さんから促され

惠介さんからご両親への言葉

「長生きしてね〜!」



「幸せなひととき」

伝わってきました!

そのひとときを共有できたことに感謝を♪



初めての「徹子の部屋」コンサート🎵

徹子さんもキラキラ、歌もキラキラ、国府弘子さんの音色深いピアノ、坪井直樹アナ、渡辺 宜嗣アナもダンディーでまるで宝石箱の中にいるような至福の3時間半でした



おんな4人…そのキラキラを受け取り、若返ったと思います笑



「徹子の部屋コンサート」

全てにこころを込めて

…ありがとうございましたの言葉をラブラブ




ハート



余談…

フォーラムの前に歌舞伎座へ


古代インドの神々の世界と人間界とのお話

「極付印度伝 マハーバーラタ戦記」

壮大で煌びやかで重厚で…

圧巻の4時間半(休憩入り)でした‼️

久しぶりの歌舞伎…堪能でした。



翌日には両国へ

歌舞伎、徹子の部屋コンサートと体力を消耗したので笑

ちゃんこ鍋を食しに!




そして、まんぷく!となった後は

隅田川の川風に気持ちを落ち着かせ

名残惜しくも東京に別れを告げて帰路へ




…次回は

Christmas dinner showでお上りかなニコニコ


その前にみちのく二日間♪

お待ちしておりますにっこり