風待月 | 寄り添って…

寄り添って…

歌声に惹かれて問わず語り

6月に入って、季節は衣替え


若緑色からだんだんと象牙色へ

変化する花色を楽しむ時間もやって来て…


そよ風が唄う季節

そよ風を待って過ごす月

〜風待月



クローバー



5月、振り返れば…

北海道ツアー最終日の函館へ


気持ちのすべてを歌声に込めて…

渾身の歌声


疲れ切っていることは想像に難くなく

それでも歌い上げる唄心

きっと北海道の大地がその心を途切れることなく強固なものにしてくれたのでしょうね…

 

無事の北海道ツアーの完走

本当にお疲れ様でしたピンク薔薇



クローバー



31日はバースデーコンサートへ


溌剌と意欲たぎるステージ

心ゆくまでに満ち足りた2時間でした


39歳

30代最後の年は、きっと気概に満ちた一年に

あらためて…

「お誕生日、おめでとうございますピンク薔薇

惑わずの40歳までの日々

どうぞ、健やかに…



そして、久しぶりに並ぶ行列

いつものコンサート終了後の風景が戻ってきたようで嬉しくなりました


ステージの余韻を楽しみながら待つひととき

「まごころ」を伝え合う時の間

これからも叶いますようにキラキラ



クローバー



函館、中野と各会場で

お逢いできた皆様、道中ご一緒していただいた皆様、今回も大変お世話になりましたニコニコ

ありがとうございました照れ


また、お逢いできる日を楽しみにしていますおねがい