【モンテール モークリーム・ミルクチョコ】259円


おいしい生クリームをたっぷりたのしめるカップケーキです。 

ふんわりかるいくちどけのチョコシフォン生地に、厳選したこだわりの生クリーム、自家製生チョコをブレンドして仕立てた、コク深いミルクチョコクリームをたっぷりと絞って仕上げました。

(エネルギー 255kcal)
=============













生クリームをたっぷり楽しめる
モンテール モークリームから「ミルクチョコ」

2019年2月1日 ~ 2019年3月31日 限定発売




カップはバレンタイン仕様の赤、ホルスタイン柄にハートが♥️














上にはたっぷりのミルクチョコクリーム!














「クリームには、乳味感が強く、濃厚ながらもすっきりとした後味の生クリームをたっぷりとブレンドし、そこに自家製の生チョコを加えました。」


ほわっとエアリーなクリームラブ














「生クリームのミルク感とチョコの味わいのバランスにこだわり、生クリームの味わいをしっかりと感じながらも、チョコのコク深さを楽しめるように仕立てました。」













生クリームと自家製の生チョコがブレンドされ、もったりとした濃厚なミルクチョコクリームですおねがいラブラブ












下にはチョコスポンジが入っていて、フワッと柔らかキラキラ

カットされているので、フォークだと食べやすいです( ͐◡ુ⁰ )
















シンプルながら、濃厚クリーミーなミルクチョコクリームと食べると一気に無くなっちゃいます!!





このクリーム、もっと食べたいお願いキラキラ













チョコ×チョコの組み合わせでもペロリといけちゃいますラブラブ

トッピングなど、色々アレンジしても美味しそう〜おねがい音符







最後まで読んでいただき
ありがとうございます(*˘▿˘✽)(人 •͈ᴗ•͈)

下矢印こちらのブログランキングに参加しています♡ᵕ̈*⑅୨୧





にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村