【栄屋乳業 アンディコ 香ばしヘーゼルナッツのチョコレートプリン】138円



ヘーゼルナッツの香りと、チョコレートのまろやかな甘味を生かしたプリンです。
濃厚な食感に仕上げました。

70g(エネルギー 194kcal)
===============









栄屋乳業・アンディコ セブン&i限定"まるで〜プリン"シリーズ















今回は"まるで〜"ではなく「香ばしヘーゼルナッツのチョコレートプリン」です。











開けると、香ばしいナッツと洋酒の香り照れ











グサッ

スプーンを入れると、ねっとり固め!
















口に入れた瞬間、ヘーゼルナッツの芳醇な風味がフワッと広がります(灬ºωº灬)




プリンというか、ヘーゼルナッツそのままの味わいです
イエローハーツ












何度も裏ごしして仕上げたような食感。。



後からチョコレートのビターなコクがきて、洋酒の利いてるとても上品なスイーツ
照れラブラブ











ねっとり濃厚なのに、口溶けがとーっても!!
なめらかキラキラ














アンディコのプリン
毎回お値段以上のクオリティです
!!

小さいけど、濃厚だから満足できますよおねがい音符






最後まで読んでいただき
ありがとうございます(*˘▿˘✽)(人 •͈ᴗ•͈)


下矢印こちらのブログランキングに参加しています♡ᵕ̈*⑅୨୧


にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村