【プレシア キリクリームチーズ レアチーズタルト】170円



大人気キリシリーズ商品が新しくなりました!
タルト生地がサクサクになり、チーズムース生地は116%に増量しました。

タルトの形も新しくなり、より一層キリクリームチーズを楽しめるタルトになりました。

(エネルギー 290kcal)
=============











プレシア&キリ コラボレーションスイーツ
ピンクマカロン












レアチーズ生地中キリクリームチーズを22%使用










プラスチックの容器に入ったタルト
音符

開ける前は小さいと思ってたけど、けっこうな量の大きさです
おねがい














冷凍したのでタルト生地はさっくり
ブルーハーツ












小麦の香ばしさと、バター風味でコクのある生地
照れキラキラ













真っ白なレアチーズ生地には、分かりにくいけどホワイトコーティングがされています。 















キリクリームチーズのまろやかさと、クリーミーで濃厚なレアチーズ生地
ブルーハート

ホワイトコーティングが、ほんのり甘くパリッと食感が心地良いです
ラブ







牛乳のまったりとしたコクもあり、甘すぎず後味すっきりとして美味しい〜(*´ `*)*+.♡













溶けてくると、タルト生地はしっとり柔らかくレアチーズ生地と馴染んで後半も美味しいです
照れ





プリンやアイスなど、キリコラボレーションスイーツの中でもクリームチーズの旨味が引き出されていて味もサイズも満足なタルト
ブルーハート

















最近、夜に甘いものが欲しくなって…
夜のスイーツにいただきました
ニコニコ音符






また食べたいです(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)







最後まで読んでいただき
ありがとうございます(*˘▿˘✽)(人 •͈ᴗ•͈)



下矢印こちらのブログランキングに参加しています♡ᵕ̈*⑅୨୧


にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村