【明治エッセルスーパーカップ 紅茶クッキー】140円


なめらかでコクのあるベースアイスを、ミルクティーのような味わいの紅茶アイスに仕上げました。

さらに紅茶の風味が香り、しっとりとした食感のクッキーを混ぜ込むことで、食感のアクセントをお楽しみいただけます。


種類別 ラクトアイス

200ml当たり(エネルギー 300kcal)
==========













2019年1月14日新発売
スーパーで95円でした
おねがい

「明治 エッセルスーパーカップ」シリーズ初の紅茶クッキーを採用
コーヒークッキー














「なめらかでコクのあるベースアイスを、香り高い紅茶アイスに仕上げました。」











紅茶アイス🍨











ふわっと香る紅茶が風味豊かで、スーパーカップならではのさっぱりバニラと絶妙なバランス
コーヒー

マイルドなミルクティー味でめちゃくちゃ美味しい(灬ºωº灬)
















「しっとりとしたクッキーに紅茶原料を入れることで、紅茶が香る設計に仕上げました。」

食べ進めると、中には紅茶クッキー
クッキー












アイスの中に入っているのにザクッと食感を残しながら、紅茶の香りと共にしっとり消えていきます
照れキラキラ

甘過ぎなく、さっぱりとしたミルクティー味
ピンクハート






紅茶クッキーで更に紅茶度が増して、200mlがあっという間に無くなります
爆笑















スーパーカップシリーズでも、かなりのヒット。コスパも満点。ストック決定です
お願い






昨日スーパーで見つけた
下矢印雪印 コーヒー 焦がしきなこ風味










牛乳コーヒーのまったりとした中に、きなこの香ばしさが広がる。

どこか懐かしい味で、ノーマルなコーヒーより好きな味です。
















マグカップで温めて飲んでますおねがいイエローハーツ





最後まで読んでいただき
ありがとうございます(*˘▿˘✽)(人 •͈ᴗ•͈)

下矢印こちらのブログランキングに参加しています♡ᵕ̈*⑅୨୧


にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村