コメダ珈琲店で秋のケーキ食べました
ショートケーキコーヒー











店舗限定
コーヒー








午後2:00〜ラストオーダーまで
実施されている

コメダの選べるデザートセット!





ドリンク+デザート各1品で750円
たっぷりサイズだと+100円。










「たっぷりミルクコーヒー」+100円
「ほうじ茶シフォン」を選びました
コーヒー











おー、美味しそう。
ほうじ茶ブラウン色のクリームたっぷり


和風で渋い感じが素敵お茶












「ほうじ茶をしっとりシフォンケーキに仕立てました。香ばしい香りが口の中でふわっと広がります。」















ほうじ茶シフォン生地に、たっぷりのほうじ茶クリーム。












フワッフワ
ラブ





シフォン生地はしっとり、水分と空気をたっぷり含んだスポンジのようです
ラブラブ



ほうじ茶の香りがすごい!
入れたてのような、香ばしい香り
照れキラキラ














噛まなくてもスーッと口の中で消えていきます。















間にミルクコーヒーを挟みつつ…















倒して食べる。

ほうじ茶クリームは、クリーミーなめらか
グリーンハーツ






クリームめちゃウマ!!














甘さ程よくほうじ茶の香り高く、口溶け最高です。





シフォン生地の周りにはたっぷりのクリーム
照れキラキラ

幸せです。















コメダのケーキって、どこか和の要素があってホッと和める味なんですよね。



ほうじ茶の香ばしさ、苦味も感じられるこのシフォンケーキも、クオリティ高いと思います。















店舗限定ですが、好きなデザートが選べるので高いケーキを選ぶと更にお得ですね
音符




最後まで読んでいただき
ありがとうございます(*˘▿˘✽)(人 •͈ᴗ•͈)



下矢印こちらのブログランキングに参加しています♡ᵕ̈*⑅୨୧





にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村